FC2ブログ

軟体ギャル專門フーゾク!(後編)

ここでは、軟体ギャル專門フーゾク!(後編) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋に入るといつものようにさっさと服を脱ぎ始めます。

予想通りMちゃんは私の服をそっと受け取り綺麗に畳んでくれました。

服を畳んでくれるだけとは言え、これも重要なチェックポイントなんですよ。

ちょっとした心遣いができるかどうかがサービスと比例してくるもんなんです。

もしテクニックが無かったり容姿がタイプでは無くてもこういう娘とのプレイは楽しいですよね。

フーゾクは体を売る仕事ではあるけど実はそれ以上に心と心の触れ合いが重要な商売なんです。

と、ここでものすごい光景が飛び込んできました。

Mちゃんが足だけで服を脱いでいくではありませんか!!
って、どんだけ体軟らかいんだよ!

まるで世界びっくり人間を目の前で見てるみたいです。

全裸になるとそこには綺麗なパイパンが登場しました。

「綺麗なパイパンだね」

「え~、そうですか。でも天然じゃないですよ。店長に言われてるから」

店長、グッジョブ!!

そう、パイパンで脚を大開脚すると見事に「具」が見えるってわけです。

速攻でシャワーを浴びていざプレイの開始。

キス、全身リップときてフェラ。

どういうわけか脚を大開脚しながらのフェラです!

気持ちいいというよりはその景観に圧巻されます(*≧∀≦*)

お次はMちゃんが「ブリッジ」しながらのフェラ!

これはもっと荘厳な景観でしたよ(*゚▽゚*)

ブリッジしながらフェラなんてしてもらおうとも思わないですよね?

素股もとってもユニークなものでした。

Mちゃんが壁に片手と片足を付きながらの立ちバック風素股。

もう、無理ありすぎて笑いがこみ上げてきますね(^O^)

さすがにこの素股ではイケないのでMちゃんお得意の「大開脚フェラ」にてフィニッシュしました。


プレイ後どうしてもやってもらいたいことがあったので頼んでみました。

「ちょっと試しになんだけどゆっくりハイキックのポーズをやってくれない?」

「ハイキック?あ~、頭を蹴る感じのキックですか?」

「そうそう、全裸であのキックしたらどんな感じになるのかなと」

「良いですよ~あちょ~!」

おぉ!まさにアソコが生きてるアワビみたいに変形するんですねW

何故かアワビハイキックから格闘技の話になって意気投合。

Mちゃんも格闘技好きなんだそうで。

他にも「全裸かかと落とし」とか「全裸ローリングソバット」とかやってもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

はっきりいってこんだけ話が盛り上がるのも珍しいです。

で、Mちゃんが待機場まで戻る帰り道に

「もっとゆっくり歩こうよ~、ちょっとでも長くおしゃべりしたいから」

なんて言ってわざとゆっくり歩くもんだから

素人童貞の自分的には

惚れてまうやろ~!!!

って感じですよ。

まあ、その後特にどうこうというわけではありませんけど(*゚▽゚*)

このセリフの真意は定かではありませんがマニュアルで無いことを祈りたいですね\(^o^)/


う~ん、なんだか今回の記事は全然エロくない。

すみません!(^O^)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.fc2.com/tb.php/35-7de3bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。