FC2ブログ

激カワ!手コキ専門フーゾク

ここでは、激カワ!手コキ専門フーゾク に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所は新宿歌舞伎町。

すっかりお馴染み?私のホームフーゾクタウンですw

今回はソフトサービスながら低料金が売りな「手コキ専門店」に行ってきましたよ。

でもでも実は手コキ店の最大の魅力は

「女の子が超絶カワイイ!」

ってことなんです。

いつも通りフーゾクサイト(ヌキナビさん)でお店を選定します。

料金は最安値ではありませんでしたがけっこう細かくサービス内容が記載してあったのと、レンタルルームまで女の子と一緒に行けるシステムにそそられてお店を決めました。

プチデート気分が味わえるのが好きなんですよ。

何しろプライベートでデートなんてハードル高すぎなもんでw

HPの地図を頼りに受付所までたどり着きました。

受付所に入るとまだ夕方だというのにたくさんの輩どもがいましたね。

しばらく待たされた後ようやく私の順番に。

指名料は別途500円とのことだけど本日出勤の女の子の写真(ぼかしは無いです)を見せてもらった瞬間

「うおぉー!皆んな可愛い過ぎやろ!!」

って心の中で叫びました。

うそです、あまりの驚きのため店員さんに

「全員ありえないほど可愛いですよね!」

って言っちゃいました(^O^)

「ウチは面接基準厳しいですからね、女の子の質はどこにも負けませんよ」

確かにそう言い切るほどのレベルの高さですね。

ぶっちゃけ指名しなくてもハズレはいないのだけれど、どうせなら自分のタイプの子に抜いて貰いたいですよね。

で、ふんわり清楚系の現役女子大生Kちゃんを指名しました。

待合室で15分ほど待たされてご案内!

受付所を出るとすぐ目の前に女の子が立っていました。

清楚系かは微妙だけどそこにいたのは

「ベッキー!?いやいや、和製のベッキーや!!」

ぱっちりした瞳に目鼻立ちの良いすっきり小顔、ロングの黒髪。

あなた一体どこのモデルさんなんですか?

って聞きたくなる程美人で可愛い!

正直こんな子と一緒に歩くなんて恥ずかしすぎっしょ!

どうみても不釣り合い!

そんなんだから

「手、繋ぎましょうか?」

「いや、大丈夫です」

なんて断っちゃいましたよ(*≧∀≦*)

俺のバカ!!

せっかくレンタルルームまでデート気分を味合おうとこの店に決めたのに台無しですw

部屋に入っても彼女の可愛さに圧倒されまくり。

「可愛い」

を連呼し過ぎて

「もう~そんなに褒めないで下さいよ~照れくさいじゃないですか~」

なんて言うセリフもまたまたキュートでたまりませんね(=´∀`)

うん、可愛い子は何をしても可愛いってことですね。

な~んて萌えている場合ではありません。

手コキ專門店は時間が短いのです。(大体30分が主流)

急いで私だけ全裸になりプレイの開始です。

※彼女も全裸になってもらうと別途オプション料金が発生するので今回は付けませんでした。
でもナマ乳揉み揉みオプションは付けましたよ。自分は無類のおっぱい好きなもんでw

彼女がすでにぱんぱんになった私の愚息にふーっと息を吹きかけてきました。

「わぁ、おっきくなってる~」

そりゃ「おっきく」もなるわな、こんな可愛い子に手コキして貰えるんだからヽ(*´з`*)ノ

それからちょっと不慣れな手つきで優しく手コキをしてくれます。

「あっ、胸触っても良いですよオプション付けてますよね」

言われるまでもなく彼女のブラの隙間に手を入れます。

見なくても小振りとわかるおっぱいがそこにはありました。

でもおっぱいの温もりは感じましたよ。

本来であれば私は巨乳好きなんですが、こんだけ可愛い子のおっぱいなら何でも許せますw

もう一回言いますが可愛い子は何しても可愛い!!

貧乳でも問題ありません!!

ちなみに触るのは良いけどブラを取って見せてもらうことはできないの?」

「ごめんなさい。脱ぐのはダメんんですよ。でも隙間から見えるでしょ」

直に触っているのに見ることができないなんて不思議なシステムですが、まあ可愛いからOKです(^O^)

ってか隙間からフツーに見えてるし!

時間も残り僅かになってきたのでローションを使って手コキして貰います。

う~ん、こりゃたまりませんね。

本番やフェラよりローション手コキが一番気持ち良いと思うのは私だけでしょうか?

しかも何故か絶頂が近づくにつれて彼女の顔が愚息に接近してきます。

「そんなに近づいたら顔射になっちゃうって!」

「え~、それは止めて下さいね。オプションにも無いんですから。でもこの前ちょっとだけかかっちゃったんですけど~w」

一瞬これは顔射できるんじゃないのか?って考えましたが残念ながら私には顔射属性がありません。

それにこんな可愛い子の顔が私の精子まみれになるのを見たくありません。
(きっとマニアの方はそれが楽しみなんだろうけど)

「イクよ~!危ないから離れて~」

まるで工事現場の声かけみたいにフィニッシュしましたよヽ(*´з`*)ノ

「いっぱい出ましたね。溜まってたんですか?」

「いや、溜まってたわけじゃないけどKちゃんがあまりに可愛いいからたくさん出たのかも」

「もー、可愛いって言い過ぎですよ~ホントに恥ずかしいんですよ~」

って言われた日にゃあ危なく延長して2回戦突入するとこでしたよ(=´∀`)

いやあ、とにかく美人で可愛い子でした。

結論可愛い子は何をしても可愛い!(*≧∀≦*)

ちなみに私のフーゾク歴(約12年)でこの子より可愛い子に当たったことはありません。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.fc2.com/tb.php/33-f37ee8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。