FC2ブログ

フーゾクの遊び方(デリヘル、ホテヘル編)

ここでは、フーゾクの遊び方(デリヘル、ホテヘル編) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはネットで近所のフーゾク店を検索してみましょう。

「ヌキなび」とか「ふーぞくDX」とか「シティヘヴン」とか「ピュアラバ」とか、まあたくさんあります。

基本的にフーゾク紹介サイトで事前に調べてから行くのが無難です。

繁華街であれば風俗案内所もありますが、地域によってはヌキ系(射精までさせてくれる)のお店は紹介してくれないとこもあります。

※ちなみにすすきのは基本、ヌキ系はNGです。

間違っても初心者は客引きに乗ってはいけません。

通常どの繁華街でも路上での客引きは条例違反です。

法や条例を犯してる=リスク覚悟で稼ごう=ぼったくりなお店が多いですから。

次に業種を選択して下さい。

近くに繁華街があるならファッションヘルスやソープランドなどの店舗型のお店もあると思います。

もちろんホテヘルやデリヘル等の店舗を持たずに営業している業種もあるでしょう。

でも初心者の方はどこに行けば良いのか迷うかと思います。

究極的には個人の嗜好が全てですが、若い子が良いなら「デリヘル」、「ホテヘル」。

若くなくても(25歳以上程)接客態度重視なら「ファッションヘルス」や「ソープ」がオススメですね。

ただ、ファッションヘルスやソープは許可制なんで地域によっては一軒も無いってことが考えられます。

ここでは非店舗型について説明してみます。

「非店舗型」(デリヘル)の場合。

まずホームページでその店の出張範囲や料金を確認して下さい。

別途交通費がかかる場合もあるので慎重に。

それで納得できたなら次にその日出勤している女の子から好みの子を指名しましょう。

指名するとやや割高ですが、ほとんどのお店では初回に限り指名料無料にしてくれます。

お店のHPになくてもほとんどんのフーゾク紹介サイトには割引券が付いてます。

自宅に女の子を呼ぶ場合は住所を伝えれば大体の到着時間を教えてくれます。

別に自宅の住所を教えたって悪用なんかされないのでご心配なく。

後は好みの女の子が来るのをワクワクしながら待ちましょう。

※ちなみにデリヘルにはチェンジという制度がありますが、フーゾク初心者で女の子に面と向かってチェンジとは言えないと思いますので割愛します。

「非店舗型」(ホテヘル)の場合。

デリヘルと同じくHPやフーゾク案内サイトでお店を確認するとこまでは同じです。

ホテヘルの場合は女の子の派遣先が自宅ではなくホテルというのが相違点です。

繁華街であれば、大抵のホテヘルには受付するとこがあります。

お店のHPやフーゾクサイトに受付場所が記載されてますのでそれを参考にして下さい。

受付所に着いたら、店員が今日出勤の女の子の写真を見せてくれますのでそれを参考に指名して下さい。

容姿で決められなければ店員さんに好みを伝えるのも有りです。

料金支払い後、大体のお店では近くのラブホテルを紹介してくれますので店員さんに聞いて下さい。

普通は別途ホテル代がかかります(2000円~3000円)。

後は好みの女の子が到着するのを待ちましょう。

※お店によってはホテルまで女の子と一緒に行くことができます。

※一人でラブホにチェックインするのに抵抗のある方は女の子と一緒に入れるお店を選びましょう。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irujiru.blog.fc2.com/tb.php/14-bc76e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。