FC2ブログ

2014年05月

ここでは、2014年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンコン

部屋の扉がノックされます

やっぱり普通のヘルスであってもニューハーフヘルスであってもこの瞬間が一番ドキドキしますね。

「失礼しま~す」

部屋に入ってきたのは・・・・

まゆゆ似の超絶美少女(男)ではありませんか!!!

背は多少大きいですが街で会ったら絶対女の子だと思っちゃいますよ。

「始めまして~、Mです~」

声はちょっとぶりっ子ですが女の子そのもの。

部屋に入ってくるといきなり恋人のような距離感で密着してきます。

「距離近いですね?」

「だって昔付き合ってた彼氏に似てるんだもん。後ろから抱き付いていいですか?」

なんなんだ~!この実際の女性よりも女らしい立ち振る舞いは!!!

この段階では目の前にいるのは完全に「女の子」。

さあやって参りました。

シャワータイム!!

先に自分の服を脱がせてくれて、その後は

「私の服も脱がせて・・」

はい脱がしますよ。

まずは上から。。

うん、豊胸はしてないのでぺったんこですね。

そしてパンティをゆっくり脱がします。。

出た~!

そこには列記とした「アレ」が!!

しかも・・・・

巨根!!!

そしてなぜだかMちゃん勃起してます!

そこは敢えて何も触れずにスルーしました。
それにしてもまさか男に自分の愚息を洗って貰う日が来るとは・・・

部屋に戻ると多分ほとんどのお客さんがしている質問をしてみました

「やっぱり男が好きな男性なんだよね?」

「そうです~、でも心は女性ですよ」

「ちなみにこのお店に来るお客さんってゲイの人が多いの?」

「そんなことないですよ、ノンケの人の方が断然多いです」

よく考えてみれば当然かもしれませんね。

だってゲイのひとならわざわざニューハーフヘルスに来なくても新宿2丁目やハッテンバで男の子と知り合えますからね。

相変わらず恋人の距離感で密着してくるMちゃん。

肌の感触や匂いは完全に女の子です。見た目はまゆゆだし。。。

不覚にも抱き付かれているだけで私の愚息が「おっき」してしまいました!

すると後ろから優しく手コキをしてくれます。

あっ、この手コキやばいかも・・・

さすが同性同士、良くツボをわかってらっしゃる!!

でも何かさっきから違和感があるんですよ。

私の背中にアツくて硬いMちゃんのアレがあたってます。しかもちょっと我慢汁が出てるし。。

それからMちゃんの全身リップを味わいながらフェラをして貰います。

うーん、これとろけそうなフエラです、男性の吸引力と女性の唇の柔らかさが相まってすぐにも暴発してしまいそう!

でも目の前にはMちゃんの股間から立派なイチモツが生えてます。。

もう完全に私の脳は混乱してますよ。

イキそうになるのを我慢してるとMちゃんが

「もっと興奮することしてあげるね」

って言います。

お互いがベッドの上で向かい合って対面座位のように座ります。

そしておもむろにMちゃんのイチモツと私の愚息を合体させて手コキし始めました。

そうです、「兜合わせ」ってやつですね。

しかもMちゃんってばお互いのアレの上に唾液を垂らしてローション替わりにシコってくるではないですか!!

エグい!エグ過ぎる!!でも気持ち良い!!

もうダメだ我慢できない!!

と思った瞬間に

「そういえばAFご希望でしたよね」

って、まさかの寸止め!!!

おもむろにMちゃんがゴムを取り出します。

唾液とか我慢汁とかでデロデロになった私の愚息にさっとをゴムを装着。

正常位の格好で私の愚息をそっと握りMちゃんのアナルへ導かれます。

入るのか?

そう思った瞬間

ググッと愚息がMちゃんのアナルへ吸い込まれていきます。。。。

なんだ!?この締めつけ感!!

AFはヘルスでやったことありますが、女性のアナルと比べると締めつけ感が全然違います。

さすがは男!!(見た目はまゆゆだけど)

気持ち良すぎる!!

でも目の前で喘いでいるのは男根の生えたまゆゆ・・・

腰を振るとMちゃんのイチモツも上下に揺れます。。

男とやってる背徳感ときつきつのアナルに締め付けられる快感が相まってもう何がなんだかわかりません。

挿入からわずか3分も経たずにMちゃんのアナルでフィニッシュを迎えることに・・・

AF中に気が付いたのですがニューハーフの人って入れられてるとき勃起してないんですね。

なんというか、終始半勃ち的な状態でした。

プレイ後も恋人の距離感を保ったまま添い寝してくれます。

一瞬ですが、ほんの一瞬ですが、惚れそうになりましたよ(笑)。

結論!

ニューハーフヘルスは一度行くとクセになる魔力を秘めています。多分ハマってしまう人はもう女性の体では満足できなくなるかも知れません。。。チャレンジする方は自己責任でお願いしますw

※今回はたまたま可愛い子に当たったので良かったですが、写真で見る限り露骨にオトコだろって方もいましたので一概には言えませんので悪しからず・・・・











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。